2009年3月30日月曜日

幾何学模様




デジタル一眼、噂になっていた新製品発表はありませんでした。と思ったら2ちゃんねるでは違う日に発表とか。全く持って先週に引き続いて振り回される訳です。6月頃に出るとなると新型iPhoneとかも出そうな予感です。。。。5月には軍艦島に行こうとしてましたがどうやら大人気みたいです(毎コミジャーナル)先日は、FYTOが『きみとぼくと立体』というゲームを出しました。

(memo)ホロン革命を読んだ。読んでよかった。細分化し、断片化してしまったものを統合して考える術が必要。進化論は何故その過程において偶然が重なるのか説明していない。そこからも人類においても未知なるものがあると言えるのかも知れない。

0 コメント: