2009年2月16日月曜日

アタラシイミカタ

異質なモノをどうやって受け入れていくか、そんなことをふと考えていた。まだ、うまく表現できないし整理できない。それでも、なんとかうまくやってる気がしてるんだけど。

とかそんなことを夜中に考えていたら電話があってインターネットが繋がらないとのこと。色々聞いてみたけど、怪しいのはプロバイダー。プロバイダー落ちてるんじゃない!?ってこと。プロバイダーが落ちるってあんまり聞いたことがないんだけど、電気と同じように無くなった困るものとなったんだろう。

話は変わるけど自動車業界は電気自動車に力を入れ始めているらしい。モーターによる駆動でエンジンを必要としないからパーツが従来の半分ですむとか聞いた。それはコストが半減して良いことだと思うけど、電気が足らなくなるんじゃないかと思った。皆さん原子力発電にシフトしてくつもりなのかな。誰か知っている人がいたら教えてください。

0 コメント: