2009年8月9日日曜日

噴水


映画を見に行こうと出かけたけど満席だったので帰ってきた。

8 コメント:

イザヤイール さんのコメント...

こんにちわ!

Twitterからきました。

僕も映画を見に行ったら満席だったので、帰ってきました。

また来ますね。

masumi さんのコメント...

コメントありがとうございます!

人が少なそうな映画館を狙ったんですがダメでした。最近はネットでチケット予約している映画館も多いので、混みそうな映画は事前確認するのが良さそうです。

またよろしくお願います!

イザヤイール さんのコメント...

こんばんわ!

イザヤイールです!!

今日は暑かったですけど、カラカラしていて気持ち良かったです☆

空も台風が雲を全部持って行ってくれたおかげで、とてもキレイでしたよ♪

空はいいですよね。

繋がってるから、すごく好きなんです。

イザヤイール さんのコメント...

こんばんわ!

イザヤイールです!!

今日も暑かったですね(^^;

体調は大丈夫ですか?

BlogもTwitterもTumblrも見てますよ!

またきますね!!

イザヤイールでした☆

イザヤイール さんのコメント...

こんばんわ!

イザヤイールです!!

Masumi Kawasakiさんは社会人でしたっけ?だったら、毎日更新はできないですね。

僕は毎日ムシを育てています!

今日は飼ってたバッタが1匹死んでしまいました!!

イザヤイールでした☆

イザヤイール さんのコメント...

おはようございます!

イザヤイールです!!

Masumi Kawasakiのためにツール作りました!

Twitter用のツールですが、FFでしか起動しません。。。ブラウザは何を使っていますか?

そういえば、昨日のバッタの件ですが、今朝も1匹死んでいました。

鈴虫にあげたキュウリにカビが生えて、それが虫にも感染して・・・。

では、今日は花火大会にセミを採りに行ってきます!

イザヤイールでした☆

イザヤイール さんのコメント...

こんばんわ!

イザヤイールです!!

Masumi Kawasakiはボクが嫌いですか?

どうやら返信がないようですね。

もう来ません。。。

イザヤイールでした☆

masumi さんのコメント...

>イザヤイールさん

コメントいっぱい有り難うございます。
にしても夏真っ盛りですね。
健康にはお気をつけ下さい。