2011年7月2日土曜日

根っこの部分












ここ三ヶ月くらい思っていること。人間の根っこの部分は変わらないということ。どんな考えにしても良く良く考えてみると、その人の根本的な欲求が反映されてる。話をよく聞いてみたりしてもそう思うし、自分の考えを振りかって見てもそう思う。どこかで「自分らしさを探してみるという風潮があるが、そんなモノは存在しなくて、モノを作る過程において自分らしさが発揮される」という話を聞いたことがあったが、正しくそんな感じ。

どんなモノにも作った人のサインが込められてる。banksyなんてその典型な気がする。そんな所に同類の匂いを感じたりするのだろう。と、性根の腐ってる僕は思いました。

0 コメント: