2008年8月17日日曜日

釣りにいってきたよ



週末は釣りに行ってきました。
ルアーとか使って釣りをするのは初めてで新鮮でした。
僕は一匹も釣れなかったけど、楽しかったです。
4人で行って5時間位で10匹くらい釣れたのかな。

でもやっぱり釣りたかったよ。
今度リベンジしなきゃと思います。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

最近はMovableTypeをいじっているんだけど結構楽しい。
あとはオリンピックかな人権問題とか全く聞かなくなったけど
そういうのってどうかと思うな。

0 コメント: